シルク司法書士事務所は3周年を迎えました!

こんばんは。5か月ぶりの更新、シルク司法書士事務所の司法書士の長谷川絹子です。

シルク司法書士事務所は3年前の七夕、2017年7月7日に開業しました。ということで本日無事3周年を迎えることができました!

3周年というと、店や会社であればパーティのひとつでも催すところでしょうが、私は日々の業務に追われ当日気づきました(苦笑)記念日を忘れるくらいお仕事に恵まれているのは、このご時世においてむしろありがたいことだと受け止めます。

緊急事態宣言の間は、家族の身体的な事情もあり、新規のご相談や面談の受付を停止させて頂いたのですが、おかげさまで再開後はコロナ禍の影響をうけることなくご依頼が続いております。

ところでブログ5か月ぶりの更新です。3月の繁忙期からの子の休園・休校生活で、家庭と仕事をまわすことで手いっぱいでブログにおよばずでした。一回離れてしまうと、復活の記事選びが難しいのですよね。

しかし!感染者は日々増加ということでまだまだ予断を許さない状況ではありますが、保育園も学校も通常稼働に戻ってきたので、私もこの3周年を機会に戻ろうと思います。

またぽちぽち、日々の暮らしのお美味しいものをやあれこれ綴っていこうと。おうち料理ネタなら、この3ヶ月でたんまり貯まっております。

それでは、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました