アンダーアーマーベイサイドラン2019に司法書士ランナーズで参加

こんにちは。司法書士ランナーズ会員のシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。司法書士ランナーズとは、司法書士業界内のいわゆるランニング愛好会です。メンバーはこまめに大会に参加するマラソンを心から愛するランナーが多いのですが、私は5キロ、そして大会は司法書士ランナーズで参加する年2回のみというなんちゃって会員です。

先週の土曜日は、司法書士ランナーズ湾岸で駅伝、アンダーアーマーベイサイドラン2019に参加してきました。

土曜日、雨天です。どしゃ降り。

走るまででは憂鬱この上なかったのに、走ってみたら割とどうでもよくなって、走り終わってみたらむしろ6月の晴天灼熱よりむしろこの寒雨でよかったかもと思うなど。困難のむこうには新しい世界が待っているものですね。

コースの途中、排水バイプからあふれる水にまじってカニカニしてるカニを3匹ほど見かけ苦行の中のしばしの癒しだったのですが、司法書士ランナーズ内タイム最下位チームに属してた私とチームメイトだった男性2名のみ見つけていた不思議。走る速さで見える景色も違うようです^^;

タイムは聞かないでください。30分はなんとか切りました・・・

タイトルとURLをコピーしました