日曜日は東京・渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYOへ

こんにちは、音楽にはすっかり疎くなってしまったけれど、聞いたり踊ったりするのは大好きなシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

先日、最近仲良くしてもらっているお店のオーナーさんから「お客さんでDJの方がいて渋谷でイベントをやるので一緒に行きませんか?」というお誘いを頂き、疎いけれど聞いたり踊ったりするのは好きな私は出演する方も確認せず「いきます!」と返事をしました。

すると、DJさんとはイベントとは、

音楽に疎い私でも存知あげている、須永辰緒さんのアルバムリリースパーティでした。

須永辰緒、Sunaga t experienceの全国ツアー<Suomenlinna Tour 2019>がスタート | BARKS
前作『STE』より4年、須永辰緒のソロユニット=Sunaga t experienceの最新作『Suomenlinna』が4月23日にリリースされた。これに伴い、全国21カ所をめぐるツアーが、令和を迎えたゴールデン...

2003年リリースの「Sunaga t Experience DOUBLE STANDARD」は、ひとり暮らし時代に本当に毎日のように聞いていたアルバム。

イベントは音楽に疎い(しつこい?)私でも、楽しめる本当に素敵な大人のパーティでした。年齢層幅広く、お子さんもちらほら。

そしてどのバンドも個性的で魅力的。特にBLU-SWINGさんというバンドがストライクで、今も曲をかけながらこのブログを書いています。

さらに、私の愛するというか尊敬する野宮真貴さんがサプライズゲストで登場。 (なんと、スポンサーさんの社歌を歌ってました。)

大人になるって、渋谷区に住むってすごいなぁ素敵なんだなぁと素直に思った一夜でした。

タイトルとURLをコピーしました