永福町ラ・ピッコラ・ターヴォラで次女の3歳のお祝い

こんにちは、ピッツアを愛するシルク司法書士事務所、司法書士の長谷川です。

先週は下の娘が3歳の誕生日をむかえました。平日、近場でおいしいものとこちらのお店へ。我が家の誕生日お祝いの定番です。

ラ・ピッコラ・ターヴォラ (La Piccola Tavola) - 永福町/イタリアン | 食べログ
ラ・ピッコラ・ターヴォラ/La Piccola Tavola (永福町/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!店内営業に加えテイクアウト デリバリー UberEatsご利用頂けます。snsをご覧下さい。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

値段相応のボリュームがあるため大人2人の小さな子連れ家族だといつも一枚でお腹がいっぱいになってしまうのが玉にキズ。めちゃんこ美味しいのですけどね。

大人はサラダ、こどもはポタージュを前菜に、生ハムとルッコラのピッツア、ラザニア(小さめ)とオーダーしてもうお腹いっぱい。うーん、せっかく来たのにもったいないっ!

誕生日特製デザートプレートでとどめがささってしまいました。3歳娘ちゃんにはちょっとデザート大人向けだったかな、ごめんね。


あと3年くらいたったら、娘2人でピザ1枚追加できるくらいになるかな?期待。

タイトルとURLをコピーしました