練馬でバインミーランチ アジアの屋台飯LOTUS(ロータス)

こんにちは。最近バインミーに目覚めているシルク司法書士事務所の司法書士の長谷川です。

今日は午前中、練馬の他士業の先生の事務所へ打合せに。終わってちょうどランチタイムだったので行きがけに気になったお店へ。

アジアの屋台飯LOTUS (練馬/ベトナム料理)
★★★☆☆3.38 ■【練馬駅2分】ベトナム・ハノイ料理を、本場のお酒とともに堪能。貸切可・テイクアウトあり◎ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

MIXチキン(やわらかチキンとスパイシーチキン)のバインミー、卵焼き追加をオーダー。

なにかの反射で光がゆらゆらして、写真がきれいにとれず。暗めの写真ですみません。。。

バインミー。私にとって好きなものの詰め合わせで食べると楽園感じます。なますサラダ・スパイシーなミート・パクチーをはじめとするフレッシュハーブ・フランスパン・ニョクマム。これでビールが飲めたら本当に天国(笑)

付け合わせのサラダのドレッシングもまた甘酸っぱく少しスパイシーでめちゃ好みの味でした。

じわじわ増えているバインミーのお店。そろそろ初台・幡ヶ谷・笹塚あたりに出店があってもよいのではと思うのですが、どなたかいかがでしょう?

タイトルとURLをコピーしました