笹塚オパンのカレーパンとミルクフランス

こんにちは。カレーだけではなくカレーパンも好きなシルク司法書士事務所、司法書士長谷川絹子です。

いやはや、暑いですね。こんな日はカレー、と思いましたがちょっとカレー食べすぎな気がするので今日のランチはオパンへ。

暑いから並んでいたら辛いなぁ、並ぶならあきらめようかなぁ、と思っていましたが暑さのせいかなんと待ちゼロ!季節のフォカッチャが出ている時間だったので、いつものバゲットサンドではなくフォカッチャにしようと腹に決めたものの、フォカッチャの具はエビとのこと(←エビアレルギー)。

ということで本日は私にしては珍しく、カレーパンとミルクフランスという組み合わせにしました。

カレーパンは、見た目よりライトな感じでスパイシー。今日の天気にとってもあうパンでした。ミルクフランスにはインスタントのベトナムコーヒーをあわせてみました。甘さと苦さのいい組み合わせ。

タイトルとURLをコピーしました