笹塚オパンのアボガドのバゲットサンド

こんにちは。アボガドに目がないシルク司法書士事務所、司法書士長谷川絹子です。

先週から5.6営業日連続でお弁当持参をしていたのですが、ふいに飽きました(笑)

今朝は朝は白米。こういう日はということで、ランチはオパンへ。

OPAN オパン|東京 笹塚のパン屋さん
東京渋谷区 笹塚駅から徒歩3分のパン屋さん「オパン」。日々の暮らしに寄り添うような様々なパンを創っています。

またいつものパテドカンパーニュのサンドイッチかしらと思っていたところ、なんとあまり見かけないアボガドのバゲットサンドがあるではないですか!今日は店外に列ができていてあきらめよかとしたところを踏みとどまり、10分並んだかいがありました。

アボガドとバターのクリーミーなうまみ。パプリカのマリネの酸味のさわやかさ。野菜だけではなく鶏のむね肉が入っているので満足感ありますよ。

中が見てみたいという人いるかなと、オープンな写真をとってみました。

今日は季節のデニッシュが店頭に出ていなかったので、季節商品の小さなコーンパンを。ちょうどいい腹具合でした。

タイトルとURLをコピーしました