笹塚と幡ヶ谷の間「麵屋福丸」で特選鴨だし醤油ラーメン

こんにちは。ラーメン大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

すっかり冷え込んできた今日この頃。こんな季節はラーメンです。当事務所から3分のところにある「麵屋福丸」さん。甲州街道の南側、幡ヶ谷と笹塚のちょうど真ん中くらいに位置しています。

麺屋福丸 (幡ケ谷/ラーメン)
★★★☆☆3.60 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

こちらの定番は特製鴨だし醤油ラーメン。

すみません、画像がなぜかちょっとピンボケしておりますが、わかりますでしょうかこの美しさ。そして鴨の深みがある丁寧な味わい。ここのラーメンのすごいところは、いくたびにちょっとづつ進化しているところ。私もそんな司法書士にならなくては。

寒くなってきたせいか、上質な鴨ソバを思い出す味わいでした。ふぅ。

ランチ前後に当事務所からお越しになられた際におすすめの一店です。

タイトルとURLをコピーしました