スパイシーフェア開催中IKEA港北のレストランにいってきました。

こんにちは。IKEA大好き、シルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。当事務所の家具もIKEAのものが多いです。

連休の中日。八景島シーパラダイスに行った帰りに港北のIKEAにいきました。お目当てはIKEAのメルマガで知った「スパイシーフェア」。(港北だけではなく全店舗で開催していると思います)

食料品・飲み物|IKEA【公式】家具・インテリア雑貨通販
人気のスウェーデンの食料品や飲み物を多数取り揃えています。世界中にファンを持つ北欧スウェーデン発『イケア』の食料品・飲み物は、低価格ながら品質の良い素材を使い、機能的に設計されています。【組み立て】【家具・小物配送】【家具買取り(引き取り)】などの便利なサービスや、年会費・入会費無料のIKEA Familyメンバーで限...

私はやっぱりカレー。せっかくなので南インドなBセットのサンバルカレーとラッサムカレーの組み合わせを。 赤いラッサムカレーはそこそこ辛かったです。美味しいというか、こういう味なんだろうな、という感想です(笑)

サンバルカレーとラッサムカレーって何?どんなの?と私思いました。wikiはっておきますね。

サンバール - Wikipedia
ラッサム - Wikipedia

ジャークチキンに目がない夫。ボリューミーでスパイシーですが、平らげておりまりました。美味しかったですよー!

セビーチェが食べたかったですが、売り切れ?チキンだらけですがバッファローウィングも注文。こどもたちは安定のミートボール。キッズセットでは足りず、通常のミートボールを追加で買いました。

車でいったため、ビールやワインが飲めなかったのが残念。ジャークチキン、パウチしてフードコーナーで売ってほしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました