やっぱり司法書士はカレーが好き

こんにちは、カレー大好き、シルク司法書士事務所、司法書士長谷川絹子です。

昨日の夕飯はキーマカレーでした。たっぷり玉ねぎとにんじん、ひき肉を炒めて、トマト缶で煮詰めたら最後に市販カレールーを。焼きズッキーニは常備菜でつくってあったものを温め。シンプルだけど野菜たっぷりです。

今日はこちらの残りをお弁当に持ってきました。本日は12時過ぎに外出、そのまま戻りが夕方でランチを食べるタイミングがないので、さくっと食べられるカレーは便利です。司法書士=早飯=カレー好きになるわけです。

当事務所にはスペースの関係で電子レンジがなく、最近サーモススープジャーを買いました。イマイチ使いこなせてないのか、熱々は保っておりません。何がいけないのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました