ハーブや洋酒が豊富でうらやましい!キッチンコート永福町店

こんにちは、ハーブが大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

先日、永福町に所用があったのですが、予定の時間よりちょっと早く着きすぎてしまったので(司法書士の職業病なんです)、暑かったこともありのぞいてみたキッチンコート永福町店。京王ストア、のワンランク上の位置づけみたいですね。

京王沿線住民なのに、そういえば京王ストア入ったことないなと思い、店内を主婦の目で観察。むむむ、これは小型スーパーのわりに品揃えがいい感じ。そしてそんなに高くない。

そして何より気になったのは、野菜コーナー。生ハーブと西洋野菜がデパート並みの品ぞろえ!これはうらやましい。幡ヶ谷・笹塚界隈だと、生ハーブやパクチーあったりなったりなんですよね。

そしてもうひとつ気になったのはお酒コーナー。 小型の部類に入るスーパーなのに、洋酒がこんなに豊富!

そして目をひいたのがワイン、のミニボトル。自分1人だけだから1本開けるのは無理だけど、ワインが飲みたい気分というときにぴったりのサイズが豊富で永福町の住民の方がうらやましいです。

キッチンコート、幡ヶ谷笹塚にも出店してほしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました