初台のサブウェイ東京オペラシティ店でサブウェイクラブがなくてターキーベーコンエッグ

こんにちは、サブウェイ大好きシルク司法書士事務所司法書士の長谷川絹子です。

今日は業務の参考書籍をブックファースト新宿店に物色しに行った帰り、久しぶりにオペラシティのサブウェイへ。サブウェイ、好きを超えて愛してます。

ランチは毎日サブウェイのサンドイッチのみ。ポテトとスープなしとして1食500カロリー以下とする サブウェイダイエットなるものに挑んだこともあります。(なぜか成功しませんでしたが^^;)

事務所も当初はサブウェイのある初台か代々木上原がいいと思っていました。笹塚にサブウェイがない悲しみ・・・。

さて、久しぶりの愛するサブウェイ。MY定番メニュー「ハニーオーツ、焼いて、サブウェイクラブ、チーズトッピング、野菜全部多め、オリーブとピクルス、バジルとマヨネーズ」をオーダーしようとしたのですが

あれ?サブウェイクラブがメニューにない・・・・メニューが改変されてしまったようです。調べたら「販売終了」と。これは悲しい、とても悲しいです。ローストビーフ、ターキー、ハムの奏でるあの味がもう食べられないなんて!

https://www.subway.co.jp/upload/press/HP_SUBWAY_MenuRevamp1804_pressrelease.pdf

やむなく「ハニーオーツ、焼いて、ターキーベーコンエッグ、野菜多め、オリーブとにんじん、シーザードレッシング」に。

サブウェイはターキー系が好きです。

野菜のトッピングが変わったのですね。サブウェイ、経営難がささやかれていますが、サブウェイクラブはなくなってもサブウェイは日本からなくならないでほしい。お願いします。

タイトルとURLをコピーしました