笹塚のカフェBAKE OFFでチキンと野菜のイエローカリー

こんにちは。カレー大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

今日のランチは、先月オープンして気になっていた水道道路沿いにあるカフェBAKE OFFに行ってみました。

BAKE OFF - 笹塚/カフェ | 食べログ
BAKE OFF (笹塚/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!パイとマッシュポテトのお店「BAKE OFF(ベイクオフ)」 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

今日のランチ、巷で評判の松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレーをUberEatsで頼んでみようと決めていたのに、 チキンカレーはUberEats提供していなく。 じゃあ、外に食べに行こうという次第だったので本日はチキンと野菜のイエローカリーに即決しましたが、他も気になるラインナップ。ドリンク・サラダ付きで1000円内はうれしいお値段ですよね。

ライスが雑穀米とタイ米から選べるのいいですね。今日は雑穀米をチョイス 。

カレー足りるかな?と思ったけれどぴったりの量でした。写真だと見えないのですが、中にごろごろチキン入ってましたよ!お野菜&パクチーたっぷりで満足。事務所の周り、ガッツリご飯にはこまらないのですが、お野菜が食べられるライトなランチの選択肢がなかったので、こちらのお店の存在はとてもありがたいです。

次はビーフストロガノフにしようかな♪

タイトルとURLをコピーしました