野方ホープ中野店で 醤油とんこつ元 ―はじめ―

こんにちは。背脂ちゃっちゃっ醤油とんこつラーメンで大好き、シルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

東京生まれの東京育ち、環七近くで育ったのでラーメンといえば醤油とんこつラーメンです。青春の味です。

本日所用で中野にいったのですが、1件目の訪問先が駅から離れていたり、2件目の訪問先である金融機関の支店の場所を勘違いしたりということで、中野付近を2キロ以上歩くことに。

もともと「久しぶりにボンジュールボンかサンジェルマンプルミエでランチのパンを買っていこう♪」と思っていたはずが、このじめっとした暑さですっかり体力消耗。一休みしないと帰れないと見上げたところにあったのが野方ホープでした。

野方ホープ 中野店 (中野/ラーメン)
★★★☆☆3.19 ■厳選したトンコツ、鶏ガラ、野菜スープを絶妙にブレンドした奥深く優しい味わい! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

野方ホープ、老舗中の老舗なのに、そういえば食したことがありません。レッツトライ!

スタンダードな東京醤油とんこつでおいしかったです。疲れた体にしみました。

きれいで明るく、女性でも入りやすいお店構え。カウンターだけのお店ですが、3歳くらいのお子様連れの親子もいました。お子様食器ありでいいですね。ささはたにもできないかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました