京王沿線で安い子供服・ベビー服を買うなら 島忠ホームズ仙川店

こんにちは、西松屋大好きシルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

いよいよ夏日が続く頃合いに。ふと気づけば下の子(2歳半)の保育園用の夏用ボトムスがない!ということで土曜日は一家で仙川に行ってきました。

ということで仙川です。ささはたに住む友人のお母さんが「仙川がないと暮らせない」といったほど、重宝しております。駅から5分ほど歩いたところにある島忠がありがたいのです。島忠で服が売っているわけではなく、もちろんテナントです。

ホームズ仙川店|家具・ホームセンターの島忠・HOME'S(ホームズ) シマホ
関東・関西を中心に家具専門店・ホームセンター「島忠(Shimachu)」、「HOME'S」を展開する島忠の店舗情報や企業情報、オンラインショッピング「シマホネット」をご案内しています。

西松屋

GAPアウトレット

しまむら

ダイソー

フードコート(はなまる・長崎ちゃんぽん・モス・サーティワン)

これらがすべて2階フロアにおさまっているのです。GAPはアウトレットなのがポイント。島忠の近くにユニクロもあります。

新宿で安いベビー・こども服を買えるのはGU・ユニクロ・H&Mくらいですよね。そんな環境ゆえか、女子はH&Mの洋服被り率高い気がします(笑)

せめて笹塚にユニクロがサイズアップして復活でしてくれればよいのですが、下北沢にあるから近すぎなんですかね?

タイトルとURLをコピーしました