母の日のプレゼントとディナー

こんにちは、6歳2歳二児の母、シルク司法書士事務所の司法書士長谷川絹子です。

先週の日曜日は母の日でした。母の日といえば、「あっ!今日は母の日だった!!」とプレゼント買ってない」と慌ててプレゼントを買って送るという日だったのですが…

去年より、ついに母の日は私がプレゼントをもらえる日になりました。

左側は長女がかいた絵。小学校に入学して、字がうまくなったなぁと感心。右側は次女、気持ちは伝わります(笑)この絵といっしょに、可愛いハンカチタオルをもらいました。

日曜日のディナーは父娘でつくってくれたキーマカレーとサラダ。私の好きな野菜が並んでいます。メニューを聞いて私が買ってきたコロナビールとライムと一緒に、最高ですね。

父娘のクッキングの間は、銭湯→マッサージの極楽おひとりさまコースを堪能させて頂きました。毎週あったらいいのにな、の有り難い母の日。また来年を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました