ブログ開設しました

こんにちは。渋谷区笹塚にあるシルク司法書士事務所、司法書士の長谷川絹子です。

この度ブログを開設しました。司法書士のオシゴトのお話というよりは、住んでいる笹塚・幡ヶ谷・初台エリアのお気に入りの場所やお店、そして休日のお出かけ先のお話、たまに子育てなど書いていこうかなと思っています。

先週末は家族でネモフィラで有名なひたち海浜公園にいきました。


ネモフィラは3分~5分咲でしたが、うっとりするほど美しかったです。 閉園1時間半前に滑り込んだので、混雑もおさまっていてのんびりした雰囲気でした。

今年入ってから、長女の卒園入学対策、次女保育園の父母会の仕事、学童や習い事の諸業務などなど母としてのタスクに追われる日々でなかなかのお疲れモードでしたが、心が洗われリセットできた感じです。

こんな感じのゆるいブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました